スポンサーサイト


銀座VelVia館 ahill のランチ

鉄板焼きフレンチ ahill

resize0196.jpg

2,000円のランチコースを
resize0197.jpg

Appertizer
マカロニで覆った温かい海老のクネル タイムとシャンピニオンの軽いソースでresize0200.jpg

クネルは海老の味がしっかりしてふわふわ
マカロニをお行儀よくキレイに揃えて並べて、ソースは軽いカプチーノ仕立てresize0201.jpg
上に乗った茶色い粉末は、セップ茸(ポルチーニ)の粉末

友達は、秋刀魚のマリネと幸水梨のコンビネーション ういきょうのソースresize0199.jpg
フルーツも組み合わせ次第では美味しく頂けると分かった1皿

Main
せっかくの鉄板焼きなので、+1,200円で宮崎牛 特選 サーロインステーキresize0203.jpg

付け合せは、青パパイアと豆もやし
もやしはしゃきしゃきとした触感で香ばしい
resize0202.jpg
茶色い粉末は、お醤油をフリーズドライして粉末したもの

カプチーノ
resize0198.jpg

鉄板焼きは、カウンターで自分の為に作ってくれている感じが楽しめるし
お店の方との会話が楽しかったりして好き。
フォアグラ入りのハンバーグも気になるし、また来たい1軒。

ahill
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
TEL:03-3562-8080



スポンサーサイト

テーマ : フレンチ - ジャンル : グルメ

Comment

せっかくだから

私も1,200円プラスして宮崎牛にするだろうな。
“ahill”って「アヒル」か、伏線・・・考え過ぎだね(笑)

Re:ロレンス様

せっかっくの鉄板焼きですものね!

そうです。アヒルです(笑)
それもありですが。。。

アヒル!

こんばんは!
ahillにいかれたのですねー♪
席の写真を拝見すると、あまり混んでなかったのですか?
velviaのお店の雰囲気はあっさりし爽やかな感じで、どんなシチュエーションにも使えそうな外観ですよね。私、麻布のお店もこちらも、まだ未訪なのです。

カレーは夜だけなのでしょうかね?
フレンチで、最後にカレーっていうのが想像する中では違和感あるので、逆に興味をそそられます!

Re:aiaiさん

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
オープンすぐに行ったので、空いていましたが、帰る頃には満席でした。

Velviaは、混んでいなくて意外と穴場なんですよね。
私も、麻布の方にも行ってみたいのです。

ランチは、コースの他に単品で何種類かお料理があったと思うのですが、
カレーあったかな・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
