

Sol Levante 青山 のプチフルール

LAS CHICAS ラスチカスに行こうと思っていたのだけど、なぜか
途中で足が止まってしまい Sol Levante 青山 へ

IMG_2611.jpg

ご存知ない方も多いと思いますが、ここはあのバウムクーヘンで有名な
クラブ・ハリエの たねや の系列のCafeなのです
LA.jpgLa1.jpg

パフェを食べようか、ケーキを食べようか迷ったのだけど、\200くらいからある
小さなプチフルールを盛り合わせにしてもらいました
IMG_2618.jpg

エスプレッソは400円
IMG_2627.jpg

Torta Correto 270円
間に挟まれているクリームには、グラッパが入っていて大人の味
IMG_2622.jpg

Royal Noce 220円
ナッツとキャラメルには目がない私
キャラメルにコーティングされたタルトに、クルミがのっていてまさに好みのドルチェ
IMG_2621.jpg

Mousse de pistachio 220円
ピスタチオにも目がありません
思ったよりもピスタチオ多めで満足できる味でした
IMG_2619.jpg

ラスチカスはいつも混んでいて、ちょっと落ち着かないので、本とか読みたい時は
こちらをお勧めします
だって、いつ行っても静かなんだもの

・・・って言うか、 LAS CHICAS もしかして今お休み中?
そんでもって、今月中旬に高輪OPENだ!

Sol Levante 青山
東京都港区北青山3-10-14
TEL 03-5464-1155

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
