スポンサーサイト


MAISON KAYSER のサラダランチ

日本橋には良く行くのですが、COREDOの地下には初潜入!
MAISON KAYSER でランチ♪

IMG_2758.jpg

COREDO のランチスタート、早いです
私が行った11:30頃は、まだ余裕があり、すぐに入れましたが、
10分くらい経ったら満席、更に6人程並んでいました
12:30頃も5人程並んでいましたが、お一人様も多いので回転はそんなに悪くないかも
IMG_2761.jpg
メリルにお勤めの友人を無理やり呼び出そうと
思ったのですが、USとのCallがあるとか言う
カッコいい理由で断られました・・・ので、私もお一人様

この日は、サラダセット ¥1,000
IMG_2762.jpg
籠に入って運ばれて来たのは、4種類のパン
Default 4切れですよ・・・

この日は
- くるみとレーズン
- キュルキュマ(ターメリック 日本名はウコンが入ったパン)
- ヘーゼルナッツがたっぷり入ったパン
- チャバタ

焼きたてを出してくれたらいいのにな~と思って食べたのだけど、
さすがメゾン カイザー!
チャバタは、焼きたてでなくてもあのもっちり感がたまりません

かぼちゃのスープ
ドリンクは、コーヒーか紅茶が選べます(アイス可)
IMG_2764.jpg
スープは明らかにインスタントで、ちょっと残念
ドリンクも食後にしてくれたらいいのになぁ・・・

サラダランチは、とりもも肉と根菜の彩りサラダ
IMG_2765.jpg

野菜不足を一気に解消できそうな盛りのいいサラダの横には、
筍、しいたけ、鶏肉、里芋、ニンジン、トマトなどが盛られていてヘルシー
IMG_2768.jpg
この日のサンドウィッチセットは、小エビとポテトサラダのサンドウィッチ
スペシャルランチの一品料理は牛肩ロースのしゃぶしゃぶ風 クスクス添え
でした

パンは食べ終わるとお代わりもいただけるようで、
「パンのお代わりはいかがですか?」と聞いていました
Default4切れを、焼きたて2切れに変えてくれないでしょうか・・・(笑)

MAISON KAYSER CAFE COREDO日本橋店
中央区日本橋1-4-1 コレド日本橋B1
TEL:03-3516-0030

スポンサーサイト

テーマ : フレンチ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

こんにちは!
野菜がたっぷりの健康そうなメニューですね!
お店の画像を見ても、オープンで入りやすそ
うなお店みたいですね(^^)

Re:ポム・ド・テール様

野菜は意識していないと食べられないので、これ位たっぷり
食べられるといいですよね♪

お店も開放感があって、入りやすかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
