スポンサーサイト


青春のキャンパス 銀座 白いばら

旅は道連れ 世は情け.~
とか言って、きみまろが出てきそうでした
昭和かほりたっぷり 歌謡のかほりたっぷり 銀座 白いばら

IMG_2801.jpg
ドアを開けるのも勇気がいるこの入口
ドアを開けたら、まっ!まぶしい!!!
輝くネオンが、ドップリ青田典子の世界と言うか、バブルへタイムトリップ
したようなある意味、すっごい素敵なダサさでした・・・
創業は昭和6年だそうです

白いばらへ伺う貴重な機会を下さったのは こちらの方
そして、ショーそっちのけで写真を撮る くにちゃん
歌がすっごいお上手!かわいらしい モモさん

IMG_2804.jpg
20:00からショーが始まると言うので、19:30に
待ち合わせ
20:00からのショーは、いきなりTバックとレースの
全身タイツで現れたダンサーのお姉さま方が、激しいセクシーダンスを
目の前で繰り広げ、ショッキングのあまり、両手で顔を隠しつつ指の
隙間からショーを堪能したのであります(笑)

ショーは、セクシーダンスあり、ミニのセーラー服あり、昔風のアイドルありと
とにかくバラエティにとんでいて、本格的で楽しめました
IMG_2788.jpg

美味しいと噂だったカツサンド
揚げたてカツが熱々でジューシー!
IMG_2770.jpg

この日は、"サンドウィッチの日"だったそうで、バラエティサンド
IMG_2775.jpg

こちらは、普通のサンドウィッチ
IMG_2781.jpg

おにぎりは小さいのが5つ
暖かいご飯で出てきて、おうちでお母さんが作るおにぎりみたいでした
そんな癒し的な部分があるのも、このお店のいい所なんでしょうね
IMG_2780.jpg

生バンドで歌えるオンステージ!
果敢にもモモさん熱唱中!
IMG_2786.jpg

歌詞は、なんと画面ではなく譜面の紙だったのがこれまた昭和!
ヒロキエさんとくにちゃん熱唱中!
IMG_2799.jpg

只今桜祭り中だそうで、店内桜に覆われていました
IMG_2795.jpg
ある意味、ジェネレーションギャップと言うか、驚きの
連続でした
テーブルに来てくれるお姉さん方も、とってもフレンドリー
行く価値あり、そしてショーも必見です!

銀座 白いばら
中央区銀座3-5-18
TEL:03-3564-0967
スポンサーサイト

Comment

No title

You're Rollin' Thunder 突然すぎた
You're Rollin' Thunder 別れの言葉 ♪

これ私とくにちゃんが唄ったアリス「冬の稲妻」の一節です。

「You're Rollin' Thunder」って低音で唄うところ、どう~も私は
「よう~ ロ~レンス さんだぁ~!」と唄ってしまいます(ぷっ

No title

生バンドなんだぁ~♪すごいね!
なんか素朴であったかな感じのするお店なんだね。
白いばら、なんて名前もちょっと昭和!
お店に入ったら「おかえり~」とか言われそうね^^(アキバとは違うわよん)
「社交場」っていう文字が気に入りました~。

No title

ジェネレーションギャップ?
文章のどこひっくり返しても、とっても馴染んでるnanaちゃんがいるよ♪
ようロレンスさんだぁは言って見たいなぁ

No title

楽しかったね~☆
「よう~ ロ~レンス さんだぁ~!」と唄ってたのか。。
知らなかった^^;

Re:ヒロキエ様

ぷぷぷっ!

「よう~ ロ~レンス さんだぁ~!」
まさに、空耳アワーですね!!!

Re:aiさん

生バンドでカラオケなんてなかなか経験できないですよね!

素朴で家庭的な雰囲気で、とても楽しめました♪

>お店に入ったら「おかえり~」とか言われそうね^^
まさにそんな感じです!!!(笑)

Re:Ginger様

激しくジェネレーションギャップでしたが、何か?(笑)

場に慣れるまで、少々時間がかかりましたが、かなり
楽しめました♪

Ginちゃんも"ようロレンスさんだぁ♪"を歌いに行ってみてはいかが?

Re:くに様

あの雰囲気、他にはないよね~☆

"よう~ ロ~レンス さんだぁ~♪"って、もう一回歌いに行く!?(笑)

No title

なんか呼んだ?

この並びは何軒か食べに行くけど、
ここは行ったことないんだなぁ・・・

No title

ご一緒させて頂きまして光栄でした~♪
目の前でダンサーさんがアグレッシブに踊られていた時の
nanaさんの固まった表情がとてもかわいらしかったです^^
今度は一緒に働いちゃいます?出身神奈川で^^

Re:ロレンス様

ロレンスさんの名前が!(笑)
空耳アワーでした!

是非機会があったら行かれてみてはいかがですか?
とても楽しい場所でしたよ!

Re:モモさん

こちらこそ、ご一緒させて頂きとても楽しかったです♪
やっぱり私固まってましたか?(笑)
最初の10分くらいは、唖然としていました!

今度面接に行っちゃいます?^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
