

JIM THOMPSON'S Table Thailand で タイメシ

マロニエゲートのダイニングへ初潜入!
JIM THOMPSON'S Table Thailand

IMG_2906.jpg

タイ料理は昔はあまり好きではありませんでした
パクチーは今でも苦手ですが、タイ料理は大好き!
食の嗜好って変わるものですね

写真ありませんが、南国の気分を味わうべく、フローズンフルーツドリンク
パッション&マンゴーを飲みました

フィッシュケーキ
揚げたてに少しチリを入れたお酢をつけていただきます
IMG_2908.jpg

海老のチリソース(多分)
結構辛くて、汗がでてきます
パプリカや茄子、アスパラなどの付け合せの野菜が美味しい!
IMG_2909.jpg

シーフードのグリーンカレー
こちらもかなり辛かったのですが、ココナッツの味がまろやかで辛い辛いと
言いながら完食!
ジャスミンティで炊いたご飯が付いてきます
IMG_2911.jpg

デザートは、アジアンミルフィーユ マンゴーアイス添え
カスタードクリームたっぷりに、フルーツたっぷり!
IMG_2917.jpg

自家製マンゴーレアチーズケーキ 
マンゴーが濃厚!
IMG_2915.jpg
赤坂 Biz タワーにもOPENしたJIM THOMPSON'S
マロニエゲートの方がラグジュアリーな気分になれます

JIM THOMPSON'S Table Thailand
中央区銀座2-2-14 マロニエゲート10F
TEL:03-5524-1610

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
