スポンサーサイト


ワンズドライブ で GO!GO!ハンバーガー

55aiaiさんGO!GO!ハンバーガー してきました
新丸ビル店に入っているとは知りませんでした!
文京区白山の ワンズドライブ

新丸ビルと言っても、一旦ドアを出た一番端っこ
ちょっと分かりづらいところにありました

チーズバーガー ¥580
IMG_3419.jpg

ホワイト&レッドチェダーのコンビネーション
パテは牛100%のようなのですが、何かつなぎを入れているそうです
小さめのふわふわバンズで刻んだたまねぎがたっぷり入っていました
IMG_3421.jpg

aiaiさんはワンズバーガー
"スパイシーな特性ワンズソースと新鮮野菜たっぷりな大人の味"だそうです
ワンズソースには、特性ミートソースとサルサソースを絶妙にブレンドした
ワンズ バーガーオリジナルソース!

ダブルパテやチーズのトッピングも可能です

店内には、超可愛いけど飲みづらそうなハンバーガー型のマグカップとか
ホットドックの置物があって、かわいい店内♪
IMG_3422.jpg

他にも、
自家製タルタルソースが決め手のボリューム感!ベーコンエッグバーガー、
ジャマイカのシーズニングでカリブの風が吹く!ジャークチキンバーガー、
ヒレカツバーガー、メンチバーガーなどのフライ系バーガーまで、
食べてみたいメニューがたくさんありました!

ワンズドライブ
ぐるなび
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディングB1
TEL:03-5848-2800
スポンサーサイト

Comment

かわいい

なんだか小っちゃ目で、可愛いハンバーガーですね♪

タルタルソースだなんて、たまりませんね~。

Re:山P様

小さめで可愛いですよね♪

タルタルソースたっぷりのベーコンエッグバーガーも
気になりました~

No title

コメント遅くなってごめんよ。
あのお店の場所にびっくりしちゃった。実はなんどもうろうろしてたの。新丸ビルを出ちゃったのかと思ったし。

ふんわりソフトフォーカスでいい感じ♪
ポテトが食べたかったなー。

Re:aiさん

あの場所が、まだ新丸の敷地内だということにビックリ!でしたね(笑)
今思えば、本当ポテトつければよかったですね!

またハンバーガーご一緒できるのが楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
