スポンサーサイト


お台場 平城苑 で焼肉

国産黒毛和牛を一頭買いし、熟成して出しているそうです
お台場 平城苑 でジュージューしました!

特性キムチ
IMG_3486.jpg

すごく寒い日だったので、あったまったー!
チゲスープ
IMG_3496.jpg

塩味五味
ミノ、ホルモン、ハツ、豚トロ、鶏の盛り合わせ
IMG_3494.jpg

お塩は4種類
IMG_3489.jpg

六宝
その日入荷の特選部位六種による極上盛合せ
IMG_3499.jpg

どれも見事に刺しが入っていて、口の中で肉汁が溢れました♪

軽くめまいがする程に空腹だったので、どれもとにかく美味しかった!
としか覚えていない・・・
多分特上カルビと特上ハラミは入っていて、じゅわわーーっと口の中で油が溶けました
IMG_3504.jpg

そう言えば、この日初めて焼肉店で白米を頼んだ
いつもなら、焼肉の時は白いご飯は食べず、お肉だけで満腹になりたい!と
食い意地が張った考え方だったのですが、タレのお肉をご飯にのせたら、
おいいしの何の!
どうして今までご飯を頼まなかったのか!と後悔の念
これからは白米を頼もう!と思ったのでした

今回ご一緒した方
ご一緒した方
食い道を行く ヒロキエさま
じぶん日記 55aiaiさま 
くにろく 東京食べある記 くにさま

焼肉 平城苑
港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F
TEL:03-3599-4040


スポンサーサイト

テーマ : 焼肉・ステーキ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

そんなに猛烈に腹が減っておったのか?
「平城苑」がもの凄く美味しく感じたのも納得じゃわい。
小ライスはあった方が、焼肉はより一層美味しい食事になるよね。

Re:ヒロキエ様

お腹が減るとめまいがするOr機嫌が悪くなります。
平城苑、かなりおいしかったですよ♪
やっぱり肉ですね!

小ライスと焼肉のコンビネーション、すばらしー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
