

パフェラッチ!総集編

パフェラッチ!の方に載せていただいていますが、こっちにはUPしていなかったので
パフェラッチ総集編!

こちら、最新パフェラッチ!
青山 華々美人
IMG_3912.jpg

フルフルデラックスヨーグルトパフェ ¥800
IMG_3915.jpg

こちらのパフェは、季節によってのるフルーツの種類が異なるそうです
この日は、マンゴー、タピオカゼリー、イチゴ、キウイ、バナナ
上に刺さっているチュイールのような焼き菓子がとても美味しかった!
IMG_3918.jpg

ここは、夏カキ氷をよく食べに行くところ
そろそろカキ氷解禁かも♪
IMG_3914_1.jpgIMG_3913_1.jpg


カレッタ汐留 内の 祇園辻利 の 茶寮 都路里
特選都路里パフェ ¥1,365
パフェ
下から、抹茶ゼリー、バニラアイス、抹茶カステラ、白玉(白い白玉と抹茶白玉)、
ミカン、抹茶シャーベット、抹茶アイスクリーム、抹茶クリームとなっていて
抹茶を堪能できるパフェ

nana's green tea
抹茶黒胡麻パフェ ¥900
nana.jpgnana1.jpg
抹茶黒胡麻パフェは、濃厚な抹茶ゼリーと黒胡麻ペーストがたっぷり入っていておいしい

ヴェトナム Kem BACH DANG
K.Bach Dang 45,000VND(約315円)
kem.jpgkem1.jpg
ココナツアイスにチョコレートソース、上にはドラゴンフルーツと
梅干のような何か
パフェワールド深し!

KOOTS GREEN TEA
抹茶パフェ(ドリンクがつく抹茶パフェセット ¥790)
koots1.jpgkoots.jpg
豆乳ブランマンジェと甘さ控えめなあずき、ソフトクリーム・豆乳ホイップが
乗っていて、大きすぎないサイズがGood!
パフェらしからぬ、中の見えない黒い入れ物って珍しいかも

代官山 La Fuente MangoTango
マンゴパフェ ¥850
mango.jpgmango1.jpg
タイのバンコクで生まれたマンゴのデザート専門店
本場タイより直輸入したマンゴを使ってるそうです
大き目のマンゴがゴロゴロと乗っていて、マンゴアイス、
ホイップクリーム、下にはシリアルが入っています

shakura 六本木
抹茶と栗の和風パフェ ¥1,800
shakura.jpg
ヴァニラアイス、抹茶アイス、マロンクリームがどっさりのっていて、
薄暗闇のカラオケルームの中で、チョコレートアイスだと思って食べた
茶色い物体は、なんと餡子でした
ボリューミーなアイスを食べ進んで、ぷはっとなっているところに
下からシリアルとチョコレートブラウニーが現れ追い討ちをかける禁断の
真夜中Sweets

お台場 焼肉 平城苑
ジュエリーフルーツ杏仁とキャラメル チョコムース パフェ
heijouen.jpgheijouen1.jpg
ジュエリーフルーツ杏仁はまさに"宝石箱やぁ~"な1品
小さくカットされた色鮮やかなフルーツがのったかわいらしいデザート
杏仁豆腐は、少し固めかと思ったら、中はトロトロととろける食感でした
キャラメル チョコムース パフェ
キャラメルアイスにチョコムースとパンナコッタ
上にかかったキャラメルソースがかなりヒットな美味しさでした

次に行きたいところはもう決まってるんです!
楽しみ♪


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

「華々美人」のパフェ記事はもらってないぞ~!
勝手にもらっていこうかな。

No title

で、この夏はかき氷ラッチも開始でしょ?♪
おつきあいするよー(宇治金時専門だけど・・(^^;)

Re:ヒロキエ様

すみませ~ん
華々美人、どうぞご自由に取っていってくださいませ。
でも、ちゃんとご連絡しますよー♪
少々お待ち下さい。

Re:Ginger様

そろそろ氷ラッチ始動ですよ!(笑)
是非お付き合いお願いいたします♪

No title

すごーい!パフェ満載だぁ。
華々美人かぁ、忘れてた。なるほどー。

梅干のような何かが気になります!

Re:aiさん

私はデザートのために食事をしているのでは?と思うことが
ありますが・・・(笑)
華々美人は、出没頻度の高いエリアにあるので、夏は結構出没します。
お食事もできるんですよね♪

>梅干のような何かが気になります!
あんずでしょうか・・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
