

suji's RESTAURANT & BAR SEOUL TOKYO

六本木交差点から東京タワーを目指して一直線!
飯倉片町交差点からすぐの suji's

IMG_4212.jpg
ソウルに本店があるアメリカンフード・レストランだそうです
友達がオーナーのsujiさんとお友達という事で、連れて行って
もらったのですが、テラス席がある広い店内は、開放感があり
とてもいい感じでした

COBB SALAD ¥1,900
IMG_4204.jpg
グリルチキン、アボカド、ブルーチーズ、ベーコン、ゆで卵
とにかくBig Size!具もアメリカンサイズ!
ドレッシングが美味しくて、いくらでも食べられちゃうサラダでした

CHILI CHEESE NACHOS ¥1,000
IMG_4205.jpg
コーントルティーヤ、チリ、チェダーチーズをオーブンで焼き上げた
ナチョ

付いてきたサルサソースをかけてもOKなこちらは、お皿が熱々で
運ばれてきて、ひき肉には、お豆やたまねぎ、ブラックオリーブが
たくさん入っていてパリパリのトルティーヤが程よいスパイシーさ
止まりません!
FRIJOLES フリホーレス も好きだけど、ひき肉たっぷりも大好き!
IMG_4207.jpg

BLACKENED FISH ¥2,300
IMG_4209.jpg
ボケてますが・・・こちらもBig!
オリジナルスパイスで味付けした白身魚のソテー
鼻の頭に汗をかく感じでスパイシー
下にはガーリックのきいたマッシュポテトがたっぷりで、これもすっごいボリューム
でも食べられちゃうおいしさ♪

閉店の時間には、マンゴーテキーラを1ショット、お客さん全員に
振舞ってくれました

オーナーのsuji さんはとっても気さくでパワフルな方!
ブランチのBigなサイズのCOUNTRY STYLE PANCAKESや
180gのステーキと卵2個、ホームフライ、トーストが付いた
STEAK & EGGS、250gの大きなパテをはさんだハンバーガーも
お薦めだそうです

suji's
港区麻布台3-1-5
TEL:03-3505-4490

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

Comment

No title

jolie nanaさん
suji's
楽しそうなお店ですね


コメント有り難うございます

イラストほめていただき嬉しいです、

Re:ryuji_s1 さん

suji'sは、どれもアメリカンサイズで、何を頼んでも
美味しかったです!
アメリカ気分を味わえますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
