スポンサーサイト


ぴょんぴょん舎 の冷麺

今年のGW だいぶ寒いですがどうしちゃったんでしょう・・・
暖かくなってきたらぴょんぴょん舎で冷麺を!

IMG_4294.jpgIMG_4298.jpg
昔苦手だった冷麺
盛岡の ぴょんぴょん舎本店 で冷麺を食べて以来、冷麺が大好きになりました♪

冷麺 ¥840
IMG_4287.jpg

このコシと弾力のある麺と牛骨をベースにしたあっさりとしながらも
コクのあるスープに冷麺専用に漬けたキムチ
この麺とスープが本当に好き!
IMG_4288.jpg

チーズチヂミ ¥650
IMG_4291.jpg
熱々の鉄板にのって運ばれてくるチヂミは、表面が
パリパリで、中はチーズがとろ~りの感動級!

OPEN当初はかなり並んでいましたが、今は並ばずに食べられます
夏になったらまた並ぶんでしょうか
4/23には銀座グラッセに ぴょんぴょん舎GINZAUNA もOPENしています

ぴょんぴょん舎銀座百番
中央区銀座四丁目4-1
TEL 03-3564-1963
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

Comment

No title

そーなんですよね、グラッセにもぴょんぴょんが。
実はワタクシ、まだこちらのをいただいたことがないのです。
一時期一部のブログでもーのすごい人気あるお店だったように思っていたので、混んでそう・・・って勝手に思って。
でも2店舗目が出来たし、おお、並ばないんだ!それは嬉しい情報です♪

Re:aiさん

グラッセとこちらのお店は、何か違いがあるのか
良くわからないのですが、無難に銀座百番の方に
行ってみました!

お店の脇にいつも座り込んで並んでいる人が
いるのですが、その方たちは喫煙者のようなので
今はほぼ並ばずに入れますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
