スポンサーサイト


てんぷら 船橋屋

夜、何か和食で定食系を・・・でも、なかなか無いものですね
そんな時は、夜でも定食OK!船橋屋

tempra (6)

てんぷら定食は、3種類
松 :天ぷら 他1品
竹:天ぷら(海老、魚2種、いか、野菜2種、かき揚)
舟:天ぷら、お刺身またはあじの叩き 他1品
他にも、野菜の天ぷらの旬菜や、かき揚げ丼なんかもありました

私達は、竹を
すべての定食に、ご飯、お味噌汁、香の物がつきます
tempra (2)tempra (3)

お塩は3種類用意されていていました
自然塩、ハーブソルト、藻塩が入ったお塩
tempra (4)tempra (5)

まずは、海老、白身魚といか
揚げたてを運んできてくれるのが嬉しい
tempra (7)

野菜2種とかき揚げ
野菜は、さつまいもとブロッコリー
かき揚げは海老がたくさん入っていて、満足♪
tempra (1)

ブロッコリーの天ぷらって初めてでしたがおいしい!
tempra.jpg

天ぷら 船橋屋
千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング5F
TEL:03-3211-5200

スポンサーサイト

テーマ : 和食 - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
