スポンサーサイト


HENRI CHARPENTIER Ginza Salon

"Des Gateaux Selon La Vie" 人生はお菓子と共に
銀座 HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ

Henri (4)Henri (5)

久しぶりのGinza Salon
いつもここは女性率が高いけど、休日はデートの方も多いようで、
男性率が少しだけアップ
ちょうどお茶の時間だったので、15分くらい待ちました
Henri (6)

白桃のミルフィーユ
Henri (7)

クープマロン
シルバーの器の中にドライアイスが入っていてモクモクする演出で登場!
感動している間に、そのモクモクも終わってしまったのだけど・・・(笑)
Henri.jpg

和栗を使ったアイスに生クリームとスポンジ、下にはナッツが入っていました
粉末になった和栗がユニークな食感
上に刺さっているのは、シガールみたいなクッキー
Henri (1)

紅茶は、ミルクを入れても美味しく頂けると書いてあったのでウバ・エルドラドにしました
Henri (2)

お化粧室への扉も書斎になっていて童話の世界に入り込んだような
メルヘンチックな世界
Henri (3)

HENRI CHARPENTIER アンリ・シャルパンティエ

中央区銀座2-8-20 ヨネイビル 1F/B1F
TEL:03-3562-2721
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
