

Mardi Gras マルディ・グラで肉祭り

銀座8丁目 おた幸のビルの地下
見逃してしまう入り口を入って、今日は Mardi Gras で肉祭り
IMG_4891.jpgIMG_4893.jpg

久々の女子会
ガッツリ肉会で元気を出そう!みたいな感じ

お通しは、もっちりしたパンと、ポテトの入ったオムレツ
IMG_4904.jpg

田舎風パテ スタートからガッツリ系!
IMG_4897.jpg

少し塩気があって、ワインが合いそう・・・だけど、私はこの日体調が悪く
水で・・・
IMG_4903.jpg

リエットは、こってり濃厚でパンにつけてもそのままでもいける
IMG_4900.jpg

シェーブルのサラダ
IMG_4901.jpg

運ばれてきた瞬間から、シェーブルのにおい!
野菜の上に厚切りのベーコンとガツンとシェーブル
混ぜて食べれば、濃厚なサラダに
IMG_4902.jpg

ちゃんとしたメニューを覚えていませんが、豚の串焼き
やわらかくてジューシー
IMG_4905.jpg

和牛のなんとかだった気がする・・・
大きな塊が3つ
IMG_4907.jpg

女子3人で、前菜2皿、サラダ、メイン2皿で十分
デザートまで行き着くには、1皿減らしても良かったかも
どれを頼んでも、ボリューム満点でおいしい
エスプレッソ・グラニテとマスカルポーネクリーム と言うデザートがあり
パフェラッチ も兼ねて食べたかったのだけど、品切れとの事
再訪せねば!

Mardi Gras マルディグラ
中央区銀座8-9-19 野田屋ビルB1
TEL:03-5568-0222


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
