

新宿ルミネ1 ブラッスリー バルバラ

新宿は完全アウェイのため、ランチはどこに行けばいいかとランチ難民に
陥ること多々あり・・・
とりあえず駆け込んだグルマンガレットが食べられるお店
ブラッスリー バルバラ

平日昼間、4人待ちくらいで焼10分で入店
ランチは、パンが食べ放題! Cセット ¥1,580

スープかサラダが付いてきます
ガレットにサラダが付いたものを選んだので、スープを
Lumine (1)

食べ放題のパンも、意外と美味しかった
Lumine (2)

メインは、パスタ・ガレット・メイン6種から1種
サラダ仕立てのガレットにしました
Lumine (3)

野菜たっぷりに生ハムと半熟玉子
Lumine (3)

期待していなかったけど、野菜がたくさん食べれるので満足
Lumine (4)

デザートは8種から選びます
生チョコと抹茶ソースのクレープ
Lumine.jpg

バナナのムースとチョコアイスとアーモンドのクレープ包みキャラメルソース
Lumine (6)
ドリンクまで付いてコスパはとてもよい

ブラッスリー バルバラ ルミネ新宿店 ぐるなび
新宿区西新宿1-1-5
ルミネ新宿店ルミネ1 6F
TEL:03-5339-0477

テーマ : Lunch♪ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
