

船橋屋 こよみ の かき氷 いちごミルク

かき氷の季節です!!!
広尾 船橋屋 こよみ

IMG_4951.jpg

広尾の散歩通りを霊泉院の突き当りまで歩いた左側
いかにも甘味処な趣のあるお店
IMG_4950.jpgIMG_4952.jpg

くず餅が有名なので、おみやにしたいと横目で見つつ、2Fに上がります
IMG_4953.jpgIMG_4954.jpg

店内もゆっくりできる落ち着いた雰囲気
IMG_4955.jpg

夏季限定のかき氷~いちごミルク ¥750
都内では、¥1,000が普通のかき氷は、広尾と言う場所で庶民的な設定
しかも8/31まで ぐるなびのクーポンで、イトイン 5%OFF
IMG_4960.jpg

白玉(+¥100)を付けました
思ったよりも大きくて、いちごもミルクもたっぷり!
IMG_4959.jpg

たまらないーーーー
IMG_4958.jpg

氷の中にもいちごのソースが入っていて、どこを食べてもいちごの味が
楽しめました
IMG_4962.jpg

でも、ここのイチオシは、黒米ピュレのかき氷だったらしい・・・
これからちょっとかき氷ブログになりそうだ!

船橋屋 こよみ
渋谷区広尾5-17-1
TEL:03-5449-2784

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

待ってたよー

かき氷いつ始まるかと思ってたけど、今年は遅くない??
明日から怒涛のアップ待ってます♪
しかし白玉は良いです。あんこもトッピングしたいもんだよね、うんうん

Re:Ginger様

今年は出遅れ気味ですが、食べてますー。
なにせ、失速中ですので、怒涛のUPは厳しいのですが
マイペースにUPします!

白玉もあんこもね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
