

銀座 麒麟 の 六豆黒蜜かき氷

銀座 交詢社通りとすずらん通り バーニーズNYの前
麒麟 の 六豆黒蜜かき氷

IMG_5083.jpgIMG_5087.jpg

"チューボーですよ。"でも紹介されたことがあるらしいのですが
こんなお店が銀座にあるとは知りませんでした
平日のランチはOLさんもどんどん入ってくる人気店のようです

私は若干夏バテ気味だったため、いくらでも食べられるかき氷を
かき氷は マンゴーのかき氷 コンデンスミルクかけ アイス入り ¥945
と、六豆黒蜜かき氷 アイス入り ¥840 の2種類

マンゴーはどこにでもありそうだしと思っていたら、お店の方も
六豆黒蜜かき氷の方がオススメとの事で、そちらを
IMG_5088.jpg

6種類の色んな豆が乗ったかき氷
IMG_5089.jpg

氷は粗めですが、ザクザクした食感が黒蜜と合っていました
豆と蜜の相性も良いです
IMG_5090.jpg

黒豆のエリアが一番好みでした
IMG_5091.jpg

豆に黒蜜!超ヘルシー!と思っていたら、"アイス入り"とメニューに
書いてあったのを見落としていまして、マンゴーアイスが突如現れ
一気に高カロリーかき氷に・・・
IMG_5093.jpg

China Garden 銀座 麒麟
中央区銀座6-9-15
TEL:03-3572-0039


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
