スポンサーサイト


新宿高野 黄金桃のパフェ

ヒロキエさん と、新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバー
に行ってきました

お目当ては、本日ですが・・・8/31までの 黄金桃のパフェ¥1,600
TAKANO (1)

マンゴーかと思うほどのオレンジ色の黄金桃は山梨産だそうです
TAKANO (3)

白桃と食べ比べてみると、ものによっては白桃の方が甘く感じましたが、
弾力があってとろっと濃厚な黄金桃でした
黄金桃の下には、桃のシャーベット、ヨーグルトのブランマンジェ、ゼリーなど
が入っていました
コーンフレークなどで底上げしないところがさすがTAKANO!
TAKANO (2)

桃のパフェ ¥1,400
TAKANO (5)

夏はやっぱり桃!
ジューシーで甘い桃がたっぷりのった桃のパフェ
ブラスのピンクの側面がかわいらしいです
TAKANO (4)

新宿高野 5F・タカノフルーツパーラー&フルーツバー
新宿区新宿3-26-11
TEL.03-5368-5147

スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

ようやく、カキ氷ロードから抜けたのね。
パフェラッチ!には9月3日に登場です。

Re:ヒロキエ様

桃パ美味しかったですね!

かき氷からはまだ脱出しておりません(笑)
引き続き、かき氷Blogです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
