

上島珈琲 の かき氷

前を通りかかったら氷ののぼりが!
一時、沖縄宮古島産黒糖を使った黒糖ミルク珈琲にハマり
通い詰めた上島珈琲店

IMG_6740.jpg

ランチタイムは外れていたものの、店内は結構混んでいて、
上島珈琲も結構人気なのですね
ランチは チーズエッグマフィン \310
IMG_6731.jpg

オリジナルマフィンにとろとろ目玉焼きとチーズをサンド
至って普通
IMG_6733.jpg

抹茶のかき氷 ¥500
上島珈琲はフリーで置いてある水がおいしいのでかき氷も期待できる
IMG_6736.jpg

やっぱり氷美味しい!抹茶もなかなか濃い目
IMG_6735.jpg

上にのったあずきが、チョコレートっぽい味がしたので、帰ってから
確認したところ、あずきを抹茶と珈琲で炊き上げているそう
なるほど、珈琲店のアイデアですね
IMG_6737.jpg

下にはミルクがたっぷり入っていて、なかなかでした
IMG_6739.jpg

上島珈琲店

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

だいじょーぶ♪

nanaちゃんが頑張れば終わらないかき氷な夏!!
頑張れー(^o^)/

Re:Ginger様

最近かき氷が既に終わっているお店があり
寂しい限りです。

でも、まだまだかき氷ー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
