

ランチョンの洋食

神保町で洋食!と言えば思いつくのはあの2軒
七篠とランチョン
どうしてもグラタン気分だったこの日、カキフライはもう少し後のお楽しみにして後者へ

Lanchon.jpg

ここへ来るといつもはドでかい"自慢メンチカツ"を食べるのですが、涼しくなって
ちょっとこってりなものを所望

マカロニグラタン ¥1,150
Lanchon (1)

大好物のマカロニグラタンはグツグツアツアツ
こってり濃厚なホワイトソースと、エビがゴロゴロ入っていて、上から見た
サイズは小さめですが、深さのあるグラタン皿のため結構な量が入っています
Lanchon (2)


スパゲッティーナポリタン ¥950
Lanchon (3)

家庭的な味のナポリタン
ピーマンは苦手なのに、ナポリタンにピーマンが入っていないと許せないという
わがままな私の欲求を満たしてくれる1皿
Lanchon (5)

味濃い目のナポリタンには粉チーズを雪山のようにかけて幸せ
Lanchon (4)

ランチョン
千代田区神田神保町1-6
TEL: 03-3233-0866

テーマ : 洋食屋 - ジャンル : グルメ

Comment

メンチカツ食べたい~

ナポリタンを食していただき感謝感謝です。
ランチョンのナポは粉チーズ必須ですね!

次回行くときは「絶対にメンチカツ食べるッ!」と心が決まっております。


Re:eatnapo様

napoさん、ランチョンのナポ、既食済みですか?

まさか、その前にメンチに行ってしまうの!?
でも、”自慢”と言うタイトルが付いているだけあり、美味しい
ですよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
