

TORAYA 六本木ヒルズの限定パフェ

けやき坂のTORAYA CAFE
レジデンスに用事があり、少しだけ立ち寄り
TORAYA.jpg

和栗のパフェ ¥1260
11/12までの限定です
TORAYA (1)

思ったよりも小さなグラスの上品なパフェでした
そしてどこを食べても栗でした!
上にのっている、濾した栗がこっくりとして、 新杵堂 の栗きんとんを思い出す感じ
その上には、栗の葉を形取ったビスケットと栗の渋皮煮
TORAYA (3)

アイスも栗を使った栗の豆乳アイス、そしてTORAYAらしいのが栗ようかん
あずきとココアのフォンダンにマロンクリームとコーヒーゼリー
TORAYA (4)

底から出てくるコーヒーゼリーが、こっくりとした栗のパフェを食べ進んだ後に
さっぱりとさせてくれるとてもバランスのいいパフェでした
TORAYA (2)

TORAYA CAFE
港区六本木6-12-2
六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
TEL:03-5786-9811


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
