スポンサーサイト


ひっそり Le Trois Sage トロワ・サージュ

All About でも紹介された Le Trois Sage トロワ・サージュ

3 (3)

福井出身のシェフの小さなビストロ
32.jpg

この季節には、牡蠣のスープがあると聞き、行ってみました
ランコースは4種類
コーチスA:ポタージュスープ+メイン+デザート+コーヒーまたは紅茶
コースB:前菜+メイン+デザート盛り合わせ+コーヒーまたは紅茶
コースC:前菜+ポタージュスープ+メイン+デザート盛り合わせ+コーヒーまたは紅茶
コースD:前菜+お魚料理+お肉料理+デザート盛り合わせ+コーヒーまたは紅茶
¥1,000のデイリーランチもあり、そちらはムサカでした

¥1,680のランチ・コースA
+¥210で、絶品の牡蠣のクリーム・ポタージュスープがいただけます
牡蠣の風味がしっかりして、まろやかなスープでした
32 (1)

この日のメインは富士高原地鶏のトマト煮込み マレンゴ風
骨からほろっと取れる柔らかいチキン
31.jpg

デザートはジェラートとカシスのムース
3 (2)

店内は静かで、とても落ち着ける1軒でした

Le Trois Sage トロワ・サージュ
千代田区三崎町2-1-15
TEL:03-3262-8195

スポンサーサイト

テーマ : フレンチ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
