スポンサーサイト


近江屋洋菓子店 のボルシチランチ

アキバにお遣いに行った際、寄り道してみました
アップルパイがおいしい 近江屋洋菓子店

IMG_0159.jpg

こちらでは、¥525でカップを購入すると、ボルシチが食べ放題
コーヒー、紅茶はもちろん、ホットチョコレートや生フレッシュジュースなどの
ドリンクも飲み放題になります
IMG_0160.jpg

この日は、ボルシチとドリンク ¥525
アップルパイ ¥315
IMG_0161.jpg

セルフサービスなので席を取って、ボルシチとドリンクを取りに行きます
ボルシチは、お肉がお鍋の底に入っているので、お玉を鍋底まで入れて
お肉を捜しましょう(そんな事言ったらお店の方に怒られるかしら・・・?)
IMG_0169.jpg

1杯目のドリンクはイチゴジュース
こだわりの100%ジュースは、ガムシロップを入れて甘くしてもおいしいです
IMG_0165.jpg

2杯目はホットチョコレート
IMG_0166.jpg
もちろん、ボルシチとの組み合わせはNGですが(笑)

サクサク感の少し残ったりんごがたっぷり入ったアップルパイ
IMG_0164.jpg

オレンジジュースとカフェオレ
IMG_0170.jpg
オレンジジュースは、JAみなみ のマイルドみかんを使っていました
お店の方が1つ1つ皮を剥いてミキサーで作っています

いつ行っても混んでいて、人気のお店
パンもおいしくて、アップルパイ以外のケーキもおいしいです
もちろん、ボルシチとジュースだけのオーダーでもOK
IMG_0172.jpg
お土産にレーズンサンドを購入したのですが、仕事関係の方に配って
すべて食べてしまいました

近江屋洋菓子店
千代田区神田淡路町2-4(神田店)
TEL:03-3251-1088
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

へぇ~、面白いシステムだね。
ボルシチは大好きだから何杯もおかわりしそう。
ホットチョコレートは合わないと思うけど、
ジャムをこっそり持参してロシアンティーとか?笑

No title

ボルシチ大好きです~♪
ここのは塩ベースなのかな?ボリシチさんもスチロールの容器に入ると豚汁みたい(笑)食べ放題なんて素敵過ぎます!

アップルパイもエアがよく含まれてそうで好みです♪


Re:ロレンス様

こちらのボルシチは、さっぱりしていて具沢山です!
空腹状態で行くと、たくさん食べられちゃいますね。

ジャムを持参してロシアンティとは、さすがの発想です!

Re:山P様

ご無沙汰です!

ボルシチは、塩ベース・・・?かな・・・
さっぱり系ですよ!
豚汁じゃないですよ~~~!(笑)

アップルパイは必食です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
