

エスプレッソアフォガード andonand

明けましておめでとうございます
みなさまにとって、幸せが降り注ぐ素晴らしい年になりますように

明治神宮に初詣に行った帰り、渋谷まで散歩
andonand で休憩してきました
Andonand.jpg

ずっと気になっていたエスプレッソアフォガード ¥400
ドリンクセットは¥600
Andonand (1)

ほのかに温かいドーナツに、ホイップクリーム、そしてナッツがのっています
落としたてのエスプレッソを、お好みでかけて
Andonand2.jpg

ナッツが香ばしく、クリームもそんなにしつこくなく美味しかったです
・・・が、クリームの量がちょっと多いかな
エスプレッソも意外に多く、かけ切れなかったので、ドリンクセットにした
アンドナンドラテに入れてしまいました

期間限定で、ラズベリーアフォガードというのもありましたよ

andonando


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
