スポンサーサイト


エチオピア料理 クィーンシーバ

中目黒の本格的エチオピア料理 クィーン シーバ
未知の世界でした
Echiopiaa.jpg

何が食べられるのか、わくわくしながら階段を下りました
Echiopiaa (1)

食べたメニュー全部の写真はありませんので、最も珍しかったものを
大皿にのった、パンの下にあるグレーの包帯のようなものは、テフという
穀物をベースにしたインジェラ
ナンよりももっちり感がなく、どくとくの酸味がありました
resize1192.jpg
上のパンは、ブラッククミンやコリアンダー入などを入れた自家製パン ダボ
ダボは酸味などがなく、ふんわりしたパンでした

resize1191.jpg

これを広げ、スパイシーなシチュー類やバンバンジーのような上の炒め物を
巻いて食べます
resize1193.jpg

アフリカンビール TUSKER やヤギ肉のカバブや変わったものが
食べられるユニークなレストランでした

クィーン シーバ Queen Sheba
ぐるなび All About
目黒区東山1-3-1 ネオアージュ中目黒B1
TEL:03-3794-1801

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
