スポンサーサイト


夜 Laduree

ふらっと行っても待たずに入れるようになりました
銀座三越 Laduree

Laduree1 (3)
いつきても、リュクスな雰囲気を醸し出しているLaduree
乙女心にグッときます

この日は、行ったのが遅い時間だったので既にメインが終了しており
Petit dejeuner(朝食)のようなオーダーになりました(笑)

Chanpagnes Laduree シャンパーニュ ラデュレ ロゼ ¥1,400
オムレツをオーダーすると付いてくるパン
全粒粉を使用してあるようで、もっちりとしたパンでした
Ladu.jpg

Salada Laduree サラダ ラデュレ ¥2,600
Laduree1 (1)
ルッコラサラダ、アーティチョーク、サヤインゲン、グリーンアスパラ、
トマトチップ、バジル風味のモッツァレラ、かぼちゃの種、グレープフルーツの
ドレッシング
かなりのてんこ盛り
4人ぐらいでシェアするのがいいのではないでしょうか

Omelette Laduree オムレツラデュレ ¥2,400
Laduree1 (2)
マッシュルーム、得メンタールチーズ、ハム、トマト、香草が
入った贅沢なオムレツ

Omelette aux truffes トリュフのオムレツ ¥2,600
Laduree1.jpg
中はトリュフしか入っていないという贅沢なオムレツ
香りがとてもよく、かなりの量のトリュフが入っているので、お値段的にも
納得でした

ルリジューズ・キャラメル ¥770
可愛すぎるこのイデタチ、お味もとてもお上品でした
Ladu (1)

乙女な気分になれます
Ladu (2)

Laduree ラデュレ
中央区銀座4-6-16 三越銀座店2階
TEL:03-3563-2120
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:chiyoさん

コメントありがとうございました。

最近はそんなに並ばずに入れることが多く、便利になりました!
店内は本当にお姫様仕様なので、優雅な時間が過ごせますよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
