スポンサーサイト


衝撃!中華そば すずらん

麺が衝撃的でした
渋谷警察裏手 中華そば すずらん
suzuran (7)

細麺、平打麺、乱切麺、太麺、ひもかわと麺が5種類ありどれも魅力的
平打、乱切は100円増しです
suzuran.jpg

大盛は値段が変わらないそうで、欲張って大盛りにしてみました
味噌角煮つけそば 麺は平打ち麺にしました
suzuran (2)

豪快!角煮がドーン!とのった麺は、パッパルデッレのような極太麺
弾力、コシがありとてもおいしい!
suzuran (4)

つけダレは、野菜がたっぷり!
モヤシとキャベツが存分に入っており、赤い唐辛子粉が浮いたスープ
麺に大きな角煮がのっているのに、つけダレにもチャーシュー1枚と細切れが数個
入っていました
suzuran (5)

こちらは乱切り
乱切りは口の中でいろいろな触感を楽しめ、こちらもおいしい
suzuran (3)

煮たまごもとろとろで美味しかったです
suzuran (6)

関係ないんですけど、渋谷のばんから、3/22(日) 13:00~¥10ラーメンをするそうです
IMG_3845.jpgIMG_3846.jpg

中華そば すずらん
渋谷区渋谷3-7-5 大石ビル 1F
TEL:03-3499-0434
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

No title

ここはすごく行ってみたいところです♪
これ、麺が太いぶん視覚的に
大盛りでないとすっごく少なく感じそうですね。
う~ん・・・どの麺も魅力的・・・
行ってもいないのにどれにするか
PCの前で真剣に悩んでます。

Re:お昼の花道さま

すずらんの麺はかなり衝撃的でした!
大盛は女性にはやりすぎと思えるほど量が多いので(笑)
たぶん普通で十分満足ではないかと思います!

色々な麺を試してみたくなるほど美味しいですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
