スポンサーサイト


赤坂 le bilboquet 1号店

赤と青のフレンチカラー 
1F はドーナツのNeynです 赤坂 le bilboquet 1号店
Akasaka.jpg

以前の店舗の方が、1Fで概観もフレンチ色がもっと強くて良かったのですが
今の場所もフランス色が強くて好きです
ちょっと早く着いて、ランチ1番乗りでした
Akasaka (1)

ワンプレートランチ は3種類
ちょっと足りないかもしれないから、デザートも頼もうかな~と
考えていたのですが、ボリュームは健在でした!
Akasaka (2)

レタスのサラダ、キャロットラペ、ベーコンとチーズの入ったキッシュ、
豚肉のパテ、バゲット(ここまではデフォルト)、そしてこの日は、
ローストポークは豚肉、豚肉とトマトのタルトのどちらかが選べました。
全部冷たいのかな?と思っていましたが、どれも温かいものがサーヴされます
Akasaka (3)

キッシュはクリーミーで濃厚 中のチーズもとろーっととろけていました
豚肉のタルトは、上にドライトマトとオレガノ、下には豚肉のひき肉
ジューシーで美味しくボリューム満点!
パテには小さなピクルスとペッパー、バゲットも温かいし、苦手だと思っていた
キャロットラペが甘くて非常に美味しく大満足!
Akasaka (4)Akasaka (5)

コーヒーまたは紅茶がついて、コスパはかなりいいと思います
Akasaka (6)


le bilboquet 1号店
東京都港区赤坂5-4-8 ルーメリ赤坂 2F
TEL:03-3585-3070
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
