スポンサーサイト


茶寮 都路里 限定古都パフェ

お天気がよかったので、銀座から甘味を探して大丸まで
散歩してしまいました!

春限定の古都パフェ ¥1,400
春限定の古都パフェは、トップには、ホワイトチョコレートでできた桜の花びらがと
フローズンストロベリーがのっていて、ピンクで可愛らしい!
IMG_4299.jpg

白玉はアイスの冷たさで硬くなってしまうので、お早めに食べて下さい
という事で、早速いただきます~♪
IMG_4300.jpg
淡いピンクの桜アイスは2スクープ
白玉の下には、玄米茶ゼリー、餡子などがふんだんに入っていて、かなり
食べ応えがありました♪

こちらは白玉あんみつ
IMG_4296.jpg

平日の夕方でしたが、混み合っていて10分弱待ちました
いつ行っても大人気の茶寮 都路里でした

茶寮 都路里 大丸東京店
千代田区丸の内1-9-1
大丸東京店 10F
電話 03-3214-3322
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
