

西荻窪 甘いっ子

ずっと行きたかった甘いっ子へ

IMG_8793.jpg

懐かしい感じの店構えとインパクトあるネーミング
かき氷のTシャツがかわいいです
IMG_8794.jpg

いちごミルク金時 ¥900 白玉は+¥150
IMG_8798.jpg

あずきは北海道帯広酸、白玉粉は埼玉県産と、産地がメニューに表示してありました
IMG_8800.jpg

白玉は小ぶりですが、なんと8個も!
そして、練乳も他にはないほどの量がかかっていました
練乳好きとしては、かなりの高ポイントです
IMG_8802.jpg

いちごにあずき?と思ったのですが、全く違和感ありません
志むらを髣髴とさせる、生いちごがたまりません
これは毎年通うしかありません
IMG_8804.jpg

甘いっ子
杉並区西荻南2-20-4
TEL:03-3333-3023

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
