スポンサーサイト


麻布十番祭りでKOOTS 紅茶コリッチオ

十番祭りで食べて食べて、食べて食べて
かき氷の出店がたくさんあり、どこで食べようか迷いました
で、なぜかKOOTS でコリッチオ!
IMG_9361.jpg

柚子・マンゴー・抹茶・あずき・紅茶があり、お店の方のオススメ 紅茶を
紅茶の風味がちゃんとして、ミルクと合います合います!
IMG_9362.jpg

十番祭りの3日間は夏日だったので、良かったですね
氷を食べている人がとても多かったです

"初雪"を使っている出店が何店舗があり、かなり惹かれました
私はもう1店舗でかき氷!

KOOTS GREEN TEA
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
