スポンサーサイト


神保町 さぼうる2 でナポリタン

The 喫茶店のナポリタンを食べたいなら さぼうる。

resize0150.jpg

大盛りのナポリタンとサラダが付いて 650円
resize0147.jpg

以前よりパスタが細くなった気がするのは気のせい・・・?
小麦の高騰なんか関係していたりして。
resize0148.jpg

こちらは友達が頼んだホットドック。
resize0149.jpg
シンプル。

さぼうる

千代田区神田神保町1-11
TEL:03-3291-8404

スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

Comment

ほう~

パスタが細くなってましたか?
ここのナポリタンはトマトケチャップだけではなく、トマトピューレを煮つめた特性ソースを入れていることが、味の決め手となっているそうなんです。
私も久々に食べに行きたくなりました o(^_^)o

No title

ナポリタンほんとに大盛りですね^^;
さぼうるは隣でかるくお酒を飲んだことしかないです。
神保町の顔ですよね。

Re:ヒロキエ様

コメントありがとうございます。

ナポリタンは、うどんくらい太いパスタが好きです。

このおいしさは、特性ソースでしたか。
いつかナポリタンの会を。

Re:くに様

この大盛りナポリタンを、体調が万全であれば完食できてしまう
自分が恐いです・・・

神保町の顔はたくさんありますね!

こんなオサレなブログにリンクなんて光栄です

開設おめでとうございます!
ここのナポリタン最近何度も食べに行かされました......けど
写真の看板のナポリタンの3つ上に大発見です!
今まで気付きませんでした
ありがとうざいますの早速行って参ります

こんにちは~

こんにちは!

さぼうる2のナポリタン、相変わらずの山盛りですね。
なんだかんだ、絶品ですよね★

私も久々に食べたくなってしまいました・・・

>くにさん
ぜひ大盛りを!

>gingerさん
早くしょうが焼きを!

Re:Ginger様

コメントありがとうございます!

もちろんしょうが焼きもありますよ♪
来られる際には是非、事前連絡を!!!

Re:eatnapo様

さぼうるのナポリタンはたまに無性に食べたくなりますね!

行かれる際には私も忘れずにお誘いください。
いつでも駆けつけます☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
