スポンサーサイト


nana は nana で Cafe定!

おんなじ名前だ!nana's green tea

自由が丘 奥沢に本店がある 抹茶&日本茶カフェ nana's green tea
京都・宇治の茶葉を中心とした本格的な茶カフェ

ランチの定食は、女の子の好きそうなカフェ定
づけ鮪のアボガドとろろどんぶりセット ¥1,000
IMG_7995.jpg


ドリンクセットは、水出し宇治煎茶、宇治煎茶、かりが音茶(茎茶)、
ほうじ茶、玄米茶 、ブレンドコーヒー のいずれかが無料でついてくる
ドリンクをつけない場合は、-¥100となんとも良心的
+150で抹茶ラテ、グリーンティーも選べます
しかも、フローズンも可能(夏限定)
resize1088.jpg

友達は
贅沢とん汁ととろろご飯セット ¥900
resize1089.jpg

nana's green tea
http://www.nanaha.com/
自由が丘店:東京都目黒区自由が丘1-29-18
TEL:03-3718-3552

本年Blogをご覧頂いた皆様ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
スポンサーサイト

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

Comment

No title

あ~ん カキ氷だと思ったのにぃ♪

いろいろホントにありがとね
またランチ行こうねです(でもしょうが焼きだよ!)

No title

大晦日まで頑張るねぇ~
そういえば怒涛のアップにもビックリしたっけ(笑)
良い年をお迎えくださーい!

No title

おお!あまり行かない自由が丘で、先日この前を通りましたぞ!
こざっぱりしたお店だったような記憶です。。目の前通り過ぎただけですけど。

今年はお会いできて良かったです~
心強くてほんとに・・・頼りっぱなしですみませんでした!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re:Ginger様

寒くてかき氷はさすがに・・・笑
もうちょっと暖かくなったら、連行願います!

昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
しょうが焼きランチ、いつでもツギャザーしますわよ☆

Re:ロレンス様

昨年は何から何までお世話になりました!
2007年は怒涛のUPに体力の限界を感じた1年でありました^^;
今年は少しスローペースで。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

Re:aiさん

aiさん、自由が丘似合いそうですが、あまり行かないんですねー
なんか意外です(笑)

昨年はaiさんにお会いできて私も素敵な1年になりました!
こちらこそ、aiさんとご一緒できてとても勉強になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

No title

遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます~。

nanaさんのnana cafe。
これは負けられないです!

eatnapoのナポリタン@青森
これは実現しなければーーーー

今年もよろしくお願いします!

Re:eatnapo様

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

青森にナポリタンが!!!
それは行かないと~!笑

禁断症状がひどくならないうちに行ってください!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
