

nam an のフォーとバインセオ

2日目のランチは nam an と言うヴェトナムレストランで

resize0871.jpg

海老と豚肉、蓮のサラダ
揚げた海老せんべいを砕いて、レモングラスと香菜が入ったサラダを
のせて食べます
resize0863.jpg
サラダにはピーナッツとにんにくがのっていて香ばしい

青菜炒め
にんにくが効いていてしっかりした味でした
resize0867.jpg

バインセオ
豚肉、海老、マッシュルーム、もやしなどが入ったベトナム風オムレツ
薄くパリパリに焼いた卵に包んだもので、付いてきた野菜に巻いて頂きます
が・・・私はこの野菜がダメでした
resize0866.jpg

牛肉のフォー
チリソースとビーソース(?お店の人がそう言っていた)を入れて
resize0864.jpg
さっぱりしていて胃に優しい味

海鮮チャーハン
イカ、海老、筍、しいたけ、蓮などが入った炊き込みご飯
土鍋のようなものに入ってきて、おこげもちゃんとできるのです
resize0868.jpg
しょうがが効いていて、日本人好みの味だと思います

デザートはスイカとパイナップル
resize0869.jpg

nam an - vietmanese restaurant
22-36 Nguyen Hue St.,Dist.1 Ho Chi Minh City
Tel:8220246

テーマ : ベトナム - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
