スポンサーサイト


Le Cordon Blue のディナー

2日のディナーは Le Cordon Blue でヴェトナムフレンチ

resize0890.jpg

ヴェトナムで Le Cordon Blue!楽しみ♪
resize0891.jpg

ヴェトナムではフランス色が残り、フランスパンやフランスカフェがたくさんあります
こちらでもヴェトナム風のフランスパン
焼き方が荒い・・・
resize0889.jpg

Pate de Campagne(Mousse of Pork Liver)
ポークレバーは・・・普通です
resize0884.jpg

Le Soup du Jour
本日のスープはポテトのポタージュ
Campbell's のスープみたい
resize0885.jpg

メインは2種類から選びます
母は Crabet au Four
蟹の実に、チーズとマッシュルームを混ぜて甲羅焼きにしたもの
これは焼き立てで美味しかった!
resize0886.jpg

私と父は、Filet de Sole aux Fines Herbs
舌平目のフライ
resize0887.jpg
ソースがマヨネーズ風味で、マックのフィレオフィッシュみたいでした
しかもぬるい!
付け合せは冷凍野菜で無味でした

Glace a la Vanille avec la Sauce de fruit
デザートはヴァニラではなくストロベリーアイスクリーム
resize0888.jpg

Cafe ou The
食後にお茶のサービスがありました

ヴェトナムフレンチとはこんなものか・・・

Le Cordon Blue
18-20 Ngo Van Nam st., Dist.1Ho Chi Minh
TEL:(848)256298


スポンサーサイト

テーマ : ベトナム - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

クリスマスツリーが綺麗ですね!
蟹の実、チーズ、マッシュの甲羅焼きは美味しそうですね(^_^)

Re:ポム・ド・テール様

今の時期はどこへ行っても大きなツリーがあって
綺麗ですよね!

甲羅焼きは美味しかったのですが、他は残念ながら
イマイチでした・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
