

SAIGON SPA で癒される♪

3日目は、メコン川ツアーの後フリーだったので、旅の疲れ(両親)
癒すべく、1人事前予約していた SAIGON SPA へ!
これが楽しみで仕方なかった♪

ホテルまでバスで迎えに来てくれる上、サイゴン川からはボートで送迎してくれます
フレンチ・コロニアルスタイルの邸宅は、真っ白でここだけ別世界!
resize0906.jpg

サイゴン川の渡し舟乗り場からボートで約12分
私は1人だったので、ボートも貸しきりでした
resize0912-1.jpg

中はとても豪華!
今回の旅で一番癒されたひと時でした
resize0907.jpg

蓮茶のサービス
resize0908.jpg

ロッカーに荷物を預けて、今回は3時間のハーバルグロウ US$90.00
ハーバルスチームバス&ハーバルジャクジー(各10分)
ティーブレイク
アロマテラピー ボディーマッサージ
ホワイトニング フェイシャルトリートメント
resize0905_20071210204318.jpg

"ハーバルスチーム・バス"は、ヴェトナムに自生するハーブ
(レモングラス、グァバの葉、ジンジャー、ザボンの葉)をブレンドした
オリジナルのミストサウナ

その後、薔薇の花びらをちりばめた、ジャグジー
Rose、Pink、Orangeの薔薇の花びらと、10種類以上のハーブが入っているそう
ローズバスからはこんな美しいプールが!
resize0909_20071210204422.jpg

ハーバルスチーム・バスとローズバスの後は2Fへ移動
ヴェトナム産の2種類のレモンを絞ったレモネードのドリンクサービスがありました♪
ボディは、アロマティックボディースクラブで、全身の角質を取ってからボディーパック
マッサージの強さもちょうど良く、旅の疲れが取れました!
事前のアンケートで、特に疲れている箇所は、念入りにマッサージしてくれます
ボディの後は、海草にハーブの入ったフェイシャルトリートメント
顔のパック中は、ヘッドマッサージ・ハンドマッサージをしてくれ、
デコルテまでくまなくほぐしてくれます
少し強めの顔筋マッサージもあり

帰りには、 SAIGON SPA で売っているソープをお土産に買いました
最後は、サイゴンスパオリジナルの赤いお茶をだしてくれました
resize0911_20071210204443.jpg

返りもボートが迎えに来てくれ、ホテルまできちんと送ってくれます
resize0910_20071210204432.jpg

SAIGON SPA サイゴン・スパ
197/2 Nguyen Van Huong St., Thao Dien Ward, Dist.2, HCMC
TEL:(84-8)9321230

テーマ : ベトナム - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

エレガント!
これは私には似合わないな(汗

ホビロン、無理か・・・
喜びそうな方が二人ほど思い浮かぶんだけどね(笑)

Re:ロレンス様

>これは私には似合わないな(汗

でもちょっと行ってみたいでしょ?(笑)

ホビロンは絶対にムリです!!!
私にすき焼き+生卵を食べれなくさせたのは恐怖のホビロンです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
