

SO905iの実力発揮!

ヴェトナムに一緒に連れて行った Docomo の新携帯 SO905i
シャンパンベージュと迷った結果、ブラックに♪

resize0918_20071211214810.jpg
↑世界遺産ハロン湾にて撮影

海外で実力発揮のこの携帯!
なんてったってWORLD WING♪
これからはあのレンタル携帯持ってかなくてもいいのが嬉しい!

ヴェトナムにいても、重要な電話
取り逃さない!

キャンセル待ちしていたお店から、
「キャンセル出ましたー」の電話
お陰様で、予約GET♪
この電話がなかったら、私たちの
予約も飛ばされるとこだった



更に便利なこんな機能
予想以上に優秀携帯!

「+JOG」(プラスジョグ)
欲しい絵文字出てこないー、変換時間かかるー、
アドレス出てこないーと、ボタン連打がMUSTだった機能が
「+JOG」と言うこのコロコロダイヤルで、素早く検索!
ストレスフリー♪
resize0915_20071211214745.jpg

「ビューイングタッチキー」
ワンセグ視聴中の音声調節とチャンネル変更が可能
カメラモード中のズーム、フォトライトの店頭、フルブラウザ中の
スクロールがこのボタンで操作できる
Black の Body にこの Red ボタンがツボでBlackにしたんだもん♪
resize0913_20071211214723.jpg

アンテナ付いてる携帯なんて初めてだ!
resize0914_20071211214736.jpg

「ミュージックタッチキー」
FOMA端末を閉じている時に、ミュージックタッチキーを使って、
ミュージックプレイヤーの終了、再生時の操作が可能
Music&Videoチャンネル機能を使っている時は携帯の
表面に浮かび上がる綺麗なボタン
夜使うと目立つのだ
愛着湧いてきたので、デコもしちゃおっかな♪
resize0916_20071211214752.jpg
Promoted by Trenders



Comment

No title

なぜか携帯ネタに反応してしまいまいた・・・

SOの携帯にジョグダイヤル復活したんですね!!
大昔のSOにはジョグが付いててすごい便利だったんで、
これが復活したとなると、次回はSOに戻ってしまうかもです。。。

No title

格好いいですね。SO905i!
私はまだN900iS(黒)で辛抱しています(笑)
幸い調子が良いので、なかなか機種変更できません(^_^;)
JOGが付いていると便利ですね。

Re:eatnapo様

napoさんはSO利用者でしたか?
私は初SOなんです。

ジョグダイヤルは本当に便利ですね!
でも、早く動かしすぎて、目的地を通過する事が良くあります(笑)

Re:ポム・ド・テール様

SO905iかなりシンプルで男性っぽいのですが、気に入っています♪
携帯は、壊れたりしないとなかなか買い換えられない
ですよね。。。
私はよく水没させますので、1,2年に1回は買い替えています。(笑)

JOG便利ですよ~オススメです!

No title

こんにちは!わたしもケータイのデザインには悩みます。
いま気になっているのは、L704i。
これいいなーって思ったんですけど、どうでしょう?
はじめに見てピーンときたので。

Re:あいさん

こんばんは!
携帯を選ぶのって、種類がありすぎてかなり迷いますよね!
SOはジョグダイアルが他社との大きな違いだと思います。
ジョグダイアル使ってしまうと便利で他に乗り換えられなく
なりますね。
私は結構使いやすくてお勧めだとおもいますよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
