スポンサーサイト


ハロン湾・ハノイ・ホーチミンを訪れるベトナム周遊ツアー Index

今回のヴェトナム旅行記読んで下さりありがとうございました!
参加させて頂いたハロン湾・ハノイ・ホーチミンを訪れるベトナム周遊
6日間のツアー Index を作りました

今回は、20周年を迎えたこちらのツアー に参加しました

シニアを同行した今回は、「シニアパッケージ60」と言うありがたい
プランがあり、60日前までの予約で5,000円引き、さらにAVAを
利用すると、帰国後空港から自宅までのスーツケース宅急便
サービスが受けられます!

参加したツアーは、内容も盛りだくさんで今回も中国に引き続き
充実した旅ができました

Xin chao Vietnam

>> ホーチミン
> 観光
ホーチミンを歩く
ホーチミン市内観光
クチトンネル
メコン・デルタの街 My Tho ミトー で メコン川下り
SAIGON SPA で癒される♪

> グルメ
Mandarin(マンダリン) の ディナー
nam an のフォーとバインセオ
Le Cordon Blue のディナー
朝は1人でSweetsを♪
メコンデルタ名物!エレファントフィッシュ
ヴェトナム de パフェラッチ!

>> ハノイ
> 観光
ホーチミンからハノイへ
バッチャン観光
ハノイ市内観光
ニッコー・ハノイ と ハノイ駅
世界遺産 ハロン湾 翡翠の静寂
ハロン湾 ティエンクン鍾乳洞

> グルメ
小さな築地 魚屋(ととや)の和食ランチ
SEASONS OF HANOI にて夕食
ハロン湾 クルージングランチ
AU LAC HOUSE の最後の晩餐




スポンサーサイト

テーマ : ベトナム - ジャンル : 海外情報

Comment

No title

初めまして。
 ベトナム旅行記全て拝見しました。まるで現地へ行ったかのように楽しめましたよ。
 私もベトナムには興味があって、いつか行ってみたいのですが、食べ物がおいしそうですね。(旅の楽しみは食べることが一番) フォーは、日本のうどんと同じような食感と味ですか?あっさりとした感じで是非食べてみたいなぁ。

No title

いいな~海外旅行!
JALPAKっていいですよね。
中国で気に入っちゃいました^^

Re:テレジア様

初めまして!
嬉しいコメントありがとうございます。

食べ物、おいしかったですよ!
アジアンフードがお好きなら、きっと楽しめると思います。
本当!旅の楽しみは食ですよね!
フォーは、お米でできた麺なので、うどんほどもちもち感がないのですが、
日本人には合う味だと思います。

日本でもヴェトナム料理を食べられるところがありますので、是非
行ってみて下さい。

Re:くに様

くにちゃんも、海外旅行の楽しさに目覚めましたか!?
世界に飛び出すと、視野が広がります。

きっと次の旅行も楽しめますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
