スポンサーサイト


My Festa はキラキラ!

旅行の記事をUPしている間に、My Festa がありました

・・と言うことで、いろんな所に出没中
resize1025.jpg

だって、どこ行ってもキラキラ☆
resize1026.jpg

お食事してますが、今回は写真お休みしてゆっくり食事を楽しみました
resize1027.jpg

最近気付けば、写真ばっかり撮らなきゃ!と思って肝心の食べたものの味
あんまり覚えてない気がします・・・
resize1028.jpg

こじんまりお祝いしてもらったケーキたち
毎日のようにケーキを食べる日が続いております・・・
resize1029.jpg


スポンサーサイト

Comment

No title

ケーキどれも美味しそうですね(^^)
食べ物の写真を撮らないといけない!って思ってしまう
気持ちは良く分かります。
私はB級グルメですが、写真に気をとられて肝心の料理
の味や楽しい会話が適当になったりすることがあったの
で、ここ最近は料理の写真を撮ってませんでした(^^;)

Re:ポム・ド・テール様

ケーキは友達がお祝いしてくれました!
なぜか全部のケーキにろうそく立ってます(笑)

写真撮っていると忙しくなっちゃいますよね!
たまには写真を忘れてゆっくり食事するのもいいですね。

No title

おー
きらんきらん☆

ミレナリオがなくなっちゃったから・・と思っていたら、あちこちですごいイルミネーション流行ってますよね♪活気付いていいことだ!
個人的には日比谷公園を見に行ってみたいなーなんて思っています。
ケーキがっ!ケーキがすごいっ!
いいな~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
