

東京に光の妖精が舞い降りる

聖なる夜は TOKYO FANTASIA 2007

resize1065.jpg

X'mas は みなとみらいの全館点灯 と迷ったのだけど、こちらへ
仏教徒寄りの無宗教ですが、イヴの人出と言ったら凄かった!
resize1085.jpg

日比谷公園に日本一高いツリーが誕生
このツリー約42mですって
resize1082.jpg

X'masは恋人達の為にあるのだと思っていたけど、恋人同士だけじゃなくて
家族でも1人でも、みんなキラキラしているツリーを見て幸せそうだったな・・・
resize1084.jpg

新芽のグリーンや息吹のグリーン、ピンクなど、緑の成長をテーマにした
七色のツリーがとってもかわいかった
resize1080.jpg

幸せオーラ吸収スポットでしたわ
resize1074.jpg

噴水もいつもの日比谷公園じゃなかった!
resize1075.jpg


寒いんだけど、ひんやり気持ちがいい夜
歩いて和田噴水公園の 光都東京 LIGHTPIA
resize1073.jpg

パレスホテルもなんかいつもと違ったし
resize1067.jpg

皇居の周りが明るかった!
resize1066.jpg

和田倉噴水公園のライトアップはこじんまりしていたけど、噴水と子供達が書いた
キャンドルがかわいくてほのぼのしてた
resize1069.jpg

resize1070.jpg

resize1072.jpg

ここの噴水もグラデーションが美しくて、特に赤から青に変わる紫ピンクみたいな
色が綺麗だった
resize1064.jpg

和田倉噴水公園レストラン は晴れた日のランチに行ってみたいと
以前から思っているところ
おいしいのかな・・・
resize1086.jpg

X'masももう終わりか・・・
今年も残すところ6日 信じられないー



Comment

No title

奇麗なイルミネーションですね!
クリスマスは、周囲の雰囲気だけでも楽しくなります(^^)

時々訪問させてもらいたいので、差し支えなければリンク
させてもらっても良いでしょうか?
履歴からの訪問も面倒ですので・・・。

Re:ポム・ド・テール様

今年は色んなところのイルミを見れて、キラキラ気分を
満喫できました♪

いつもコメント残していただきありがとうございます!
Linkもして頂いて全くかまいません^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
