スポンサーサイト


Bonne Année 2008

あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしく

すっかり寝正月してしまいました

IMG_1242.jpg

親戚が集まった新年会
長男家の我が家は子供3人を含む11名が集合

いとこの子供が"ぶどーベリー♪ぶどーベリー♪"と言って
ブルーべリーケーキを食べるのが可愛かった!

そんな癒しの新年は瞬く間に過ぎていきました
初出勤した後、具合が悪くなりすっかり登社拒否&現実逃避気味ですが
今年も1年全国的に幸多い年となりますように!



スポンサーサイト

Comment

No title

今年もよろしくお願いします(^^)
美味しそうなケーキの数々ですね!

No title

あけましておめでとうございます!
私もひとつ寝るといよいよ仕事・・・現実逃避したい(笑)

Re:ポム・ド・テール様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

お正月は毎日甘いものを食べていた気がします・・・
そして職場でも帰省土産のお土産の嵐で、身の危険を感じます(笑)

Re:ロレンス様

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もnanaをご愛顧のほど!(笑)

現実逃避真っ只中でしょうか?
ワタシもまだ現実に戻れておりません・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
