スポンサーサイト


Velvia館 Arossaのアラカルト

いつも空いていて心配になるVelvia館

IMG_1394.jpg
週末だったのでArossaは満席でした
ちょっと安心したけど、テーブル席は空いておらずカウンターで

この日はアラカルトで、全て"本日のオススメメニュー"から
バーニャカウダ
IMG_1395.jpg
バーニャカウダはやっぱりAWが一番だと思う
でもArossaのバーニャカウダはアンチョビのソースがおいしい

蛤と海老芋のパスタ
甘口の白 リースリングと一緒に
IMG_1397.jpg

さっぱりとした味付けで、蛤は身が大きく葱との相性も良く食べ応えがあった
IMG_1398.jpg

ラムのキャラメリーゼソース
運ばれてきた瞬間、ラムのにおいが結構強く、ぎょっ!としたものの
周りがほのかに甘いソースで包まれていて、とても美味しかった
IMG_1400.jpg

この日ランチを食べ損ね、夜はstarves状態
フォンダンショコラ
IMG_1401.jpg

バナナとヴァニラアイスでボリューム満点の1皿もぺろりと平らげる
勢いでした
IMG_1405.jpg

この瞬間がたまらない
IMG_1406.jpg


Arossa
東京都中央区銀座2丁目4-6 Velvia館 8F
TEL:03-5524-1146
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

AROSSAだぁぁぁぁ~
行きたいと思いつつもまだ行けてません、、ぜひぜひ渋谷のお店も行ってみたいと思ってます。
こういうお食事なんだー・・・と参考にさせてもらってますよぉ♪
こちらはニュージーでしたっけ?オージーでしたっけ?ラムが定番なのでしょうけれど私は苦手なので、別のものにしなくてはだなぁ。。

Re:aiさん

私は渋谷に出没する頻度がかなり低いので、いつもVelvia
なのですが、渋谷にも機会があったら行ってみたいです♪

NZの料理はやっぱりラムが多いですよねー
ラム苦手ですか?でも他のお肉料理もあるので是非行かれて
見てくださいね!

夜のアロッサ

nanaちゃんハロウ☆
渋谷アロッサは行った事あるんだけど、
velviaの夜アロッサもよさそうだね!
ラムのキャラメリーゼソースおいしそう~♪

バーニャカウダはAWもいいけど、
ヴィニタリアもいいよん☆
シンプルなメニューこそお店によってカラーが出るから
比較できて面白いよね♪

Re:あなちゃん

ラムのキャラメリーゼソース、おいしかったー♪
これランチにも出して欲しい!笑

そっか!ヴィニタリアのヴァーニャもあったね☆
あなちゃんと今度一緒にいきたーい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
