スポンサーサイト


中村屋 の特中村屋(塩)としょうゆらーめん

平日の12:00過ぎ、中村屋へ
3人待ちで、5分も待たずに入店

nakamura.jpg

初めてだったので、特中村屋(塩)をオーダー 950円
nakamura1.jpg

あぶり焼豚、刻み高座豚、味玉、金田産海苔がのっていた
もっとこってりが好きな私には少々もの足りず
でも、あぶり焼豚は香ばしくて美味しかった!
nakamura2.jpg

2杯目をオーダーしてみる
店員、そして店内の他のお客さんまでもがビックリしてコチラを見る
・・・何か問題でも?

しょうゆらーめん 750円
nakanura4.jpg
私もかなり気合入れて追加オーダーしてるので、あんまり大声で
「しょうゆ追加ーっ!」とか言わないで下さい・・・

どちらかと言うと、塩の方が好き
nakamura3.jpg

太麺が好きなのでもの足りなーい!
nakamura5.jpg
次回は 中村やessence に行ってみたい

麺処 中村屋
2008年春に海老名に移転するそうです
大和市下和田1207-1
TEL:046-279-3877

スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

あのぉ~

私もビックリしたんだけど・・・

問題はないですけどね(笑)

No title

僕も中村やessence に行きた~い(>_<)
太麺好きなら二郎にでも、どお?(笑)

Re:ロレンス様

ぜんぜん問題ないですよね?(笑)

1杯目に納得行かず、2杯目に突入でした。

Re:くに様

中村やessence 行ってみたいよね!
しかし、高座渋谷は遠かったです。

二郎はいつでも行きたいですが・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
