スポンサーサイト


ど・みそ の 濃厚味噌ラーメン

銀座で夜遅くから用事があり、その前に軽く(?)食事をしましょうと
ラーメン好きな友達と 初! ど・みそ へ

domiso.jpg

実はラーメンは とんこつ>塩>しょうゆ>味噌 の順で好き
でも、ど・みそは違った!!!
特味噌こってりラーメン 850円
domiso3.jpg

好みの太麺は浅草開化楼のもの
太麺と濃厚なスープが絡んで激ウマ!
背脂チャッチャ系だけど、ギトギトすぎずスープ全部飲みそうだった!
domiso2.jpg

店主の斎藤さんが、京都の山椒を出してくれました
これおいしい♪
domiso1.jpg

事前に"今日行きます!"と連絡しておいたところ待っていてくれた上、
そして、「足りない!お代わりー!」と言う友達と私に、ご飯も提供してくれた
優しき斉藤さん、そしてイケメン吉田さん、ありがとうございましたー

らーめんダイニング ど・みそ
中央区京橋3-4-3
TEL:03-6904-3700
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

Comment

No title

ご来店ありがとうございました^^
気に入ってくださったみたいでうれしいです^^
またいらしてください
お待ちしています。

Re:どみそ店主様

先日はありがとうございました!
お願いされなくてもまた行っちゃいますよ~笑



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
