スポンサーサイト


LES DEUX MAGOTS PARIS の タルトタタン

松涛辺りでCafeに入るなら、LES DEUX MAGOTS PARIS かVIRON
今回は、東急を見たかったので LES DEUX MAGOTS PARIS へ

IMG_2196.jpg

天井が吹き抜けになっているオープンテラス
いつも店内ではなく、開放感があるテラスを選びます
今の季節は、ストーブがあって、暖かい
IMG_2178.jpg

タルトタタンは普段自ら進んで食べませんが、ここに来たら
絶対タルトタタンをオーダーしてしまう
キャラメル色を超えた茶色のpomme
薄いタルト生地の上に肉厚のリンゴだけが乗っている感じ
シャンティイをつけて食べると、リンゴの苦味と合わさりなんとも言えない美味しさ
IMG_2181.jpg

カフェオレとのセットは\1,260
ここのカフェオレは、ピッチャーでサーヴされてきて、自分で
レの量を調節でき、また2.5杯分くらいあるので、大変お得
IMG_2185.jpg

しっかり泡だったミルクもたっぷり入っていて嬉しい
IMG_2193.jpg

DEUX MAGOTS PARISドゥ マゴ パリ
渋谷区道玄坂2-24-1 Bunkamura1F.B1
TEL:03-3477-9124
スポンサーサイト

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

Comment

No title

TOKYUはTOKYUで頑張りたいみたいだけど
やっぱり東急だよねー

ドゥマゴこんなとこに出店してたんですね
さすがはジャパンマネー、でも私も行って見よヽ( ´ー`)ノ

Re:Ginger様

東急本店まではなかなか行かないんですよね・・・・

ドゥマゴは、一人Cafeの時などよく使います。
Ginちゃんも是非!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
