スポンサーサイト


BABBI esplorator di dolcezza

今日の銀座・丸の内界隈、男性がいっぱいでした!
本日のWhiteDayに向けて、お昼の大丸&グランスタは挙動不審の
サラリーマン&オジサンでいっぱい
夜のLa Maison du Chocolat と Sadaharu Aoki も男性だらけ
La Maison du Chocolat に至っては、裏口から並ばないと買えないと言う
悲惨な状況になっていました
頑張れ!日本男児!(笑)

さてさて、けやき坂のお店にいつか行きたい!と思いつつ
なかなかあの坂を下りません
今更感たっぷりですが、初BABBI









今回は、BABBI MINAMI AOYAMA に
行ったのですが、南青山と言っても、
西麻布の交差点を渋谷方面に少し
上がったところにありました

オーダーの組み合わせがたくさんあって迷います
2ScoopsのPiccolo<ピッコロ>、3ScoopsのGrande<グランデ>、
5ScoopsのEnorme<エノルメ>の大きなカテゴリが3つ、そして
その3つは更に3つに分かれています
OH!!!Complicated!

今回はレギュラー・プレミアムフレーバーから1種類づつ選べるPiccolo \683
BABBII2.jpg

- REGULAR FLAVOURS から FIOR DI LATTE ミルク
北海道の新鮮な牛乳を使用し、BABBI独自の製法で爽やかな
中にも味わい深い逸品に仕上げたベストスタンダード
ミルクはもっと美味しいお店があるかな?とも思うけど、BABBIのミルクも濃厚です!
BABBII4.jpg

下は
- PREMIUM FLAVOURからPISTACCHIO ピスタッキョ
BABBIオリジナルの最高級ピスタチオを使用した、イタリアで大人気のフレーバー
BABBII6.jpgBABBII8.jpg
ツブツブと砕いたピスタージュが入ったジェラートは、今まで食べたどの
ピスタチオジェラートよりもピスタチオの味が濃く、Wピスタッキョにしても
良かったノでは?と思うほどでした
まぁそれはやりすぎですが・・・

店内BABBIだらけで可愛かった
BABBII3.jpgBABBII7.jpg

こちらは、ヴァレンタインに女子友達から貰った、BABBI の定番
クオーレシリーズ
BABBI.jpg

ピンクのハートの入れ物に入って、そしてピンクのハートのキラキラ
ヴァレンタインに女子からチョコレートを貰うおっとこ前の私
私もそんな気遣いできる女子になりたい・・・
BABBI2.jpg
HPを見て初めて知ったのですが、Double Nameなんて言うのがあるんですね
BVLGARI、Mercedes-Benz、ROME CAVALIERI HILTON、
HOTEL MAJESTIC ROMAとのコラボなど
今年はイタリアへ行きたい!!!

BABBI GELATO MINAMI AOYAMA
港区西麻布2-26-20
ニューシティ・レジデンス西麻布ツインタワー1F
TEL:03-5766-3360
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

Comment

No title

昔は友達とタクシーでここに乗りつけ、ご飯のあとのデザート♪なんてこともしてました。いまや。。。タクシーなんてぜんっぜん乗らなくなりましたねーーー。笑

出来たばっかりの頃、会社の企画でBABBIとのダブルネームチョコを作ろう!って企画して、印刷デザインまで行ってポシャったことを思い出したり。BABBIには色々思い出ありますよ~^^
毎年ケースとか可愛いですよね!ウエハースチョコってところがいいし。
広尾(恵比寿?)のお店もまだあるのかなぁぁ

No title

私もタクシー嫌いなので、歩ける範囲は徒歩です!(笑)

BABBIとのダブルネームチョコの企画なんて楽しそうですね♪
今後もそんな企画があったらおもしろそう!

今は広尾にはないみたいですよ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
